つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/18

夜ご飯に肉と500ml 7%の酒を1本飲んだら眠くなってきた。

7%ってどれくらいなんだろう。今ほんのり頭が痛い気がするくらい。

 

f:id:thubuan1218:20230618225847j:image

 

ふむ、わからん。

 

マリオカートは普通に走れたけどその時にしか集中できてないからテレサにアイテム取られたみたいなのを知覚できなかった、ウケる。

 

初動キノコ引いた!って思って保持してたら次のアイテムのところでクラに変わってたからね。

テレサに取られたか知らないうちに使ったかの二択だけどまあ保持してあのカーブで使うぞ!って思ってたからおそらくテレサ

どちらにせよテレサとられたっけ?ってなってる時点で酒の影響が出てると思う。

 

一人で飲んでも別に楽しいってことはないから常に呑んだくれるのは今はなさそうだけど何もやることないからとりあえず酒飲むか…はありそうだから怖いね。

 

 

夜ずっと野良走ってたんだけどやっと15000!

20000までくっそ遠い!!!!

1時間やってレートが下がるみたいなことは無いけど常に勝てるわけじゃないから伸びが悪くなってる。

今日3時間やって500くらい増えたからこのペースで行けたとして30時間か〜

 

ラウンジ、走りがめちゃくちゃ悪いみたいなのじゃなくて点取れなかったの引きずってるからしばらく野良でアイテム回しと打開を意識しながら走ってみたい。

打開メインで走るべきだな〜

 

 

今日、午前中メンタルが完全に死んでたんだけど途中開き直ってからは回復した。

 

f:id:thubuan1218:20230618225655j:image

チケ無かったり別の用事があったりして来れない人がいるのはわかるけどここまでいないと流石に悲しくなるね。

 

いやまあ武蔵野の森遠いしな……

もうなんかこのまま一人で帰るでももうなんか全然いい気がしてきた……

 

 

お酒飲んで眠いんでFGOのストーリー雑に進めて寝ます