つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/9

エクセルの恐怖

関数とかの使い方は調べれば出てくるけどグラフの細かい設定が探しても見つからない、なんか勝手に縦軸横軸決められちゃうしどうすりゃいいんだ

 

こんな細かいことで2時間くらい時間かけたのにまだできてない。もう諦めるしかないか…

本当に悔しいなこれ、システムに負けた

 

 

今日はマリオカートの最後の追加コースの日!

新コース、全体的に好みではある。

 

なんかアプデでアイテムの停止割が封じられて打開しにくくなったね。

みーんな文句言ってる、わかる。

けど任天堂に文句言って変わるのかな、なんか任天堂って絶対的な権力でユーザーの意見参考にするイメージがない。

 

アイテム3回まで割って平気にならないかな!

それが良い及第点だと思います!ユーザーも大きくプレイ感変わらないし、運営のやりたいこともできるし!

 

 

シャニソンのリリース日が発表された

来週の火曜らしい。

 

急だなー

早くて来月くらいだと思ってたから心の準備ができてない。

育成ゲームの両立は無理だからもうどっちかはやり込めないんだなって思うと気が滅入る。

 

MVがーとか育成がーとかみんな言ってるけど、自分が1番嫌なのって複数ゲームやる余裕がなくて好きなコンテンツを100楽しめないと思ってるこの気持ちかもしれない。

実際リリースしてみて、意外とやれるやん時間あるやんになったらいいな。

 

 

f:id:thubuan1218:20231110014257j:image

日清炎メシの味(ウェイ)、蒙古タンメンの0.7倍くらいの辛さ。食べれるけどまあまあ飽きる!

なんか自分で具材追加してあげるのがよさそう