つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/8

今日のバイトカス!

仕事やってると思ってそうなのがしんどい。普通に何もやってないじゃんあなた。

箸の補充してるだけで深夜の人に「そういうところ気づいてくれるから助かる」って褒められたけど全然嬉しくなかったな、これくらいやっとけよみんな

 

有給有給有給有給有給有給有給

くれくれくれくれくれくれくれ

 

みんな仕事してないから同じラインに合わせようとすると仕事増やされる、なんでさ

給料同じだろ!

 

 

最近バイトの愚痴が多すぎる。

もう辞める宣言したのにね、だるいね。

 

 

 

f:id:thubuan1218:20231109013354j:image

買ったー

限定CD付くなら買うしかない、人質だぜ

届くの1月で想像以上に先だったのだけ残念

来年か…

 

まあいいけど。来年の楽しみが増えちゃったね。