つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/7

今日、特に何もやってない

けどなぜか満足感がある

 

マリオカートやったからか

 

 

朝起きて学校行って車校行ったんだった

夜運転するの初めて!

 

久しぶりのマニュアルだったから最初ブレーキ踏む時にクラッチ踏み忘れてエンストした。ウケるね。

もうちょっとエンストしたくらいじゃ動じなくなった。これが成長です。

 

なんか減速チェンジ上手くなってる!

脳内で速度落とす速度おとすって散々リピートしてたからかな。自信ついた。

てか運転自体が上手くなってる気がする。

 

反対車線+横断歩道跨いでの右折、気をつけないとな〜

歩行者だけじゃなくて対抗車両も見ないといけない

急がなきゃいけない訳でもないし落ち着いていこう

 

 

f:id:thubuan1218:20231108013832j:image

時間潰したかったからコメダ行った

高いねコメダ

 

紫芋シロノワール、なんだけど写真めっちゃ黒い。なんでだよ。

実物はもっと紫だったです。 

 

 

今日から無駄遣いやめよう期間入ります。