つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/2

えらすぎて課題を1個しばいた

今週は残り2個

 

 

はーーーーーー

バイトがしんどい!もう無理!なんなんだこれ

やっぱ最低賃金で責任だけ増えてるのが悪いよ、なんでだよ。言われる前に給料上げないとノウハウ積んだ人どんどん辞めてきますよ!

 

今年いっぱいで辞める言ったけど普通に今月とかで辞めたい。てか有給もらって辞めれないと割に合わん。絶対有給もらう。有給寄越せ。

 

バイト、早めに上がらせてもらおうかなって思ったけどなんか仕事増やされて無理だった、ちくしょう

 

 

夜アモアスできた!

やったやった。やっぱ多人数でやるアモアスが1番楽しい。自分下手くそだけど。秒数管理が終わってるなこれ。

あと多分考える場所絞った方がよさそう?

 

明日明後日でやりそうな雰囲気あるのにバイトあるの悔しすぎる。破壊しろ破壊。

あーーーいやだー!金くれ金!!!