つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/1

せぷてんばー

のべんばーだよ

 

今日は学

この日の授業の先生優しいのか厳しいのかよくわからん。遅刻したらリアペ渡さない(プンプン)だったのに「今来た人、前に来なさい」って言ってリアペ渡してた。

ツンデレみたいなことすんなよ。

 

リアペ書く内容をたまに爆速でスライド飛ばすのだけはやめてください。

 

 

午後はバイト

うん!しんどい!相方の動きがマジで予測できない!

レジ入ってて欲しいのにレジ抜けたり、結構判断をこっちに回してくる!めんどい!

一年近くいるんだしなんかもうちょい頑張って欲しい。俺お前と給料同じなんだぜ?

 

 

そういえば話題のフリーレン見てみた

おもろいねこれ、漫画の続き読みたい。サンデーうぇぶりで観れるかられつごー