つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/10/31

ハロウィンらしい、twitterで流れてきて思い出した

 

外出ないとハロウィンってわからんねー

昼に出ても別に仮装してる人いるわけじゃないし

こういう日にバイトがなくて良かったと感じる

 

 

今日、盛大に寝坊しました。

本当にやらかした、寝坊して授業の時間間違えた。

ツーアウトだよ。

 

切り替えてこ……

とりあえずぼちぼちやることちゃんとやって自分自身に自信を付けていこう。自身に自信をね?

 

 

てか明日からバイト4連勤だった!

かなりまずい!心労が!課題が!やることが!

 

まあまあ、急ぎでもないしなんとかはなりますが。

最近色々サボりがちだから本当に切り替えていかないとなー

マジでよくない。

 

 

最近ポケマンスリープの楽しみが薄れてるかも

今週ハロウィンで自分が行きたい島行けなかったんだよなー

これで1週間固定されるの長い!

ただハロウィンイベントは美味しい!心がふたつある〜