つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/15

シャニソンやりたいことリスト

・アンティーカ育成

・凛世凸って放クラ育成

 

アンティーカの方はいい感じのところで切り上げないとイベントの流れに乗れない!

やばいーこれめっちゃ時間取られる、楽しすぎる

 

 

今日は学校行ってバイト

 

有給、12日あるらしい!

5500円×12、なかなかの数字になるぞ

この有給でシャニ6th大阪旅行や!

 

 

f:id:thubuan1218:20231116034704p:image

これは凸ったやつ、かわいいね

コンボボーナス目当てです。ここから先の凸がかなり地獄。虹のかけらが2500個くらい必要なのかな?

意外と貯まる量に思えてきた。昨日今日で1000個くらい貯まってた気がするし。

 

 

ソシャゲってこんなやれること多かったっけ!?

あ、ちゃんとエンザもやってます。ぬかりない。

 

明日がフリーだから課題やりつつたくさんやるぞ