つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/11/14

シャニソンリリース!!!!

なんか思ったより楽しめてる、よかったね

f:id:thubuan1218:20231115015728p:image

 

初動1位!

もうこれ以降は時間的にも課金的にも勝てないだろうから続きはしない。

まあ初日1位ってだけで嬉しいから良いね。

これがビーターの力や。最短ルート通るぞ。

 

 

今日はーー

シャニソンしかやってないぞ?

午前学校行ってるけど些細なことだね。家帰るまでリリースするな!って願ってたら本当にリリースしなかった。帰ってぴったりの時間にリリースしてくれた。ありがとう。

 

音ゲーの楽しいな、やっぱ。

知ってる曲だから尚更楽しい。まあ一部気に食わない音取りしてるやつあるんですけど!

 

高難易度方面進まないといいなー

ミリシタみたいになってくれ