つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/5/21

うおおおおおおシャニソン継続

今日はすごいぜ

f:id:thubuan1218:20230521221412p:image

250万出した!!!すごいぞーー!!かっこいいぞー!!!

 

とりあえずの目標達成できたからよかった!

あとは周り見ながらゆっくり育成でもしようかな。育成の快適度がエンザのシャニの方がいいからやるならこっちやりたくなってる。

まあ音ゲーの方200回プレイするのとオールグレイト出して本当の目標の達成って感じかなー

 

バベルシティ1位取れそうだから落としたくない!!1位取ってゴールできるのなんて絶対今だけなんだから!!!

明日から平日だしみんなの育成スピード落ちるよね!?もうゴールしていいよね!?

気胸ばんざい!

 

f:id:thubuan1218:20230521221717p:image

ということで本日のベストショット