つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/4/17

明日はシャニ生

 

日曜からの徹夜を引きずって12時までPカップ

途中で10分仮眠したり寝転がりながら板しばいたりしてた

通話してくれたひとたちありがとう

 

12時で目標達成したけどなんか虚無った

Pカップに興味ないところでPカップの話しても意味ないんだよなってことに気づくのが遅すぎた

15時まで虚無だったけど改めてTwitterで結果ツイートしたら反応たくさんもらえてめっちゃ喜んでた

この後バイトだったし朝5時起きなのもあったからこのTwitter反応なかったら虚無の状態で次の日迎えてたな

バイトは少し早めにあがらせてもらいました

 

上位ブログ漁って殴り方研究して楽にプラチナ取れるように頑張るぞ