つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/25

給料日!

やったーーー!!れ!!!!!れ!!!!!!!!

 

久しぶりにマインスイーパをやった

f:id:thubuan1218:20220226002738p:image

早くない!?!!?!?

マインスイーパのコツは数字と地雷のパターンの組み合わせをしっかり考えることです。速度出したいなら覚えましょう

マインスイーパ、競わないなら完全な運ゲーなんだよな……途中で飽きちゃう

 

お金があるだけで心の余裕ができる

シャニ4thで買うの諦めたやつ買っちゃおうかな…

 

今日、虚無になりかけたってかほぼ虚無ってしまったけど風呂入って復帰、嫉妬って何も生まない

何かが出来る人にはもちろん嫉妬するけど何かができないことを自分から言ってる人にも嫉妬する

なんでそんなに人を信用できるんだ羨ましい

 

歯医者行こうと電話したけどなんか予約が来週からしか空いてないみたいで泣きました