つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/26

熱がある気がする…の状態で風呂入ったら全部治った、なんだったんだ

 

今日はね〜何もやってない(満足)

マリオカートをめっちゃやりました

ねじれの練習してたけどなんか楽しくなってきた

 

シャニマスくんのモチベが死んでいます

とりあえず2人B作ってイベ回収、あとはもうFでなんとかウィークリー達成です……ごめん……

 

いや、風呂入るまで本当に体調悪かったんだよね

咳とか鼻水は出なかったけど37.2度くらいの熱がある気がする怠さがあった、あとメンタルも死んでた

鼻水は出なかったけど喉元に痰らしきものが絡んで息苦しかったから多分鼻水が喉に流れてた、まあ鼻炎持ちなんでほぼいつも通りなんですケド…それでもまあいつもよりひどいかな?って感じだった

風呂入ったら治った、ってより風呂出たら治ったの方が正しいかな?風呂入ってる時は身体洗うの面倒だなって思うくらいの怠さがあったよ、臭いって言われるの嫌だから洗ったけど

 

そういえばいとこの父親がコロナにかかっちゃったらしい。こうやって身近な人にコロナ陽性者出るの初めてだからひぇ〜!ってなってる

まあ後遺症が変にひどくないといいですね…

 

 

今更だけど受験シーズンですね

ひとつだけ言わせて。受験生を応援したくないわけじゃないんです。別の感情があってスルーしてるだけでTwitterとかだったら多分普通に頑張って!ってリプするんですよ、いや本当だって!

いや、コミュニティでの急な自語りに耐性がないってかその自語りに対する嫉妬が……

人として終わってる説出てきてしまった

 

大学受験は本当にいい思い出がないな

なんとか滑り止め受かったからまだ良いけどその時メンタルぐしゃぐしゃにされたの今も引きずってる

あと本命受けた時、多分肺に穴空いてた

家族に話したらどんな反応されるかわからないから黙って受けたけど帰り道歩くのキツくて途中途中で止まりながら歩いたのはっきり覚えてる。歩くたびに肺が上下に揺れる感覚、あんなのなかなか味わえないよ

病院行ってないからわかんないけどあれは絶対穴空いてた。だって息するたびに肺がポコポコ言うんだもん

まあ今となっちゃ言い訳にしかならないけど

 

メンタルは本当に終わってて、いや日記なのに過去のしかもネガティブなこと書いてどうすんだ、これはめっちゃ鬱になって自分語りしたくなったら日記とは別の枠で書きます

 

いや、別にさあ!大学なんて自分が好きなこと勉強できればどこ行ってもいいし!!ドラゴン桜だって確かあれでしょ!?やりたいことが決まってないなら東大に行け!みたいなこと言ってなかった!?!?見てないからわからないけど!

まって、本当に怖いのって就職じゃない?怖くなってきた

総理大臣目指すか…って思ったけど政治家って落選したらどうなるんだ、無職?