つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/1/18

三峰結華誕生日day3

やっと1億稼いだよなんなんなん

 

脅威の時速148万!!!!!!!!!

 

今日で学校終わり、あとは課題やっておしまい

なんか今日のテストはめんどうだったぜ

問題文がわからないことってあるんだ

まあ3/50点取れれば単位確定ゲッツなんで気にしてないけど

 

来年からは朝5時起きの生活ではなくなる、はず

対面とかどうなるんすかね、またコロナ増えてきてるけど

個人的には家が遠いから今年はもうオンライン多めの方が嬉しいな

バスに乗りたくない、片道2時間半なんね

 

ファン活してたら1600字程度のレポートの期限があと17時間です。まあいけるっしょ頑張れ未来の自分

 

一応触れます三峰結華声優

決まったね〜新声優

発表される前までは不安とかいろいろあったけど発表されたらなんか思った以上にあっさり受け入れられた。最近の高テンションのおかげもあるかもしれない

とりあえずこれで全部収まってくれたらいいね〜

それはそれとしてくらくらを寄越せ

 

今欲しいものはWi-Fi子機です対戦よろしくお願いします