つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/1/17

原神、始めました

 

今までず〜っと毛嫌いしてたんだよね。原神

botw信者なので

 

やった感想としては、うん、ソシャゲだなこれ

良くも悪くもソシャゲだわ

無料でプレイできる分かなりすごいけどやっぱソシャゲだわこれは

 

始まりの方でbotwであったような景色を一望できる場所があって、まあオープンワールドならそういう場所があるべきなんだろうけどその先の道がかなり似てたのも笑っちゃった

そういえばリリースされてすぐにTwitterで見たわ、そこの場所をbotwと比較してるやつ

 

操作性とか壁登りの謎のひっかかりとか、botwやってる身からするとそこそこストレス溜まる

まあ有料ゲーと無料ゲー比較するのはあれだけどね操作性もキーボードとコントローラーじゃ全然違うし

 

やばい、日記書いてる途中で寝そうになってしまった

めちゃんこ疲れてます、今

昨日一昨日で睡眠時間が取れてないのとかが原因だろうなあ

原神やってたら急に全部のやる気ゲージが落ちて布団に突入した

今日は3時間も寝れてないししかも発表頑張ったもんね、自分えらい

 

明日でやるべきこと終わらせてゆっくりします

覚悟しとけ