つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/3/18

今日はライブ!!!

今は帰りの電車の途中!!

帰ったら早く寝るために今書くぞ!!!

明日もライブだからね!!!!!!

 

 

朝8時くらいに起きてぼちぼち準備して出発

雨降ってるの嫌だったね〜〜〜

あんまりエンカできなかったの残念……

午前中は音ゲー一緒にやってもらいました

 

f:id:thubuan1218:20230318233508j:image

これは高難易度特攻して死んだやつ

 

 

f:id:thubuan1218:20230318233526j:image

古着も回収してもらった!

なんかマジで回収してもらうだけなの本当に意味わからなくておもろいね

このゾーンは過疎ってました

 

 

ライブ、最高でした

聴きたい曲聴けた!!バベルシティと夢咲!!

コールできるようになったから絶対聴きたかったやつ!!!

最高でした!!!

めちゃくちゃ楽しい!!!

セトリも意味わかんない、予想できないような感じで出してきたしなんか明日に続く感じの終わり方した。

明日どうなっちゃうの〜〜〜!?!?

 

 

ライブ後のご飯、ガストでめちゃくちゃ声優の話してた。おもろい

声優トーク、死ぬほど楽しいな?

自分は声豚じゃないけどね

 

f:id:thubuan1218:20230318233837j:image

これは声優と同じポーズで写真を撮ったやつ

右が自分です

 

良い感じに書けたから今日はこれでおーけー

家帰ったら風呂入ってさっさと寝て明日楽しむぞーー!!!!