つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/11/25

北海道行きます

 

f:id:thubuan1218:20221125234207j:image

f:id:thubuan1218:20221125234221j:image

見渡す限り畑だ〜〜〜〜〜〜

 

ということで今日から北海道です。日曜までいます。

 

f:id:thubuan1218:20221125234315j:image

なんか青い池を見ました。アルミニウムが溶けてコロイドになって反射で青色を返してるらしい。知らんがな。

旭川の周りをうろうろしてたけどめぼしいものなし!

事前に聞いた通り動物園しかないんか??って悲しくなってた。

 

f:id:thubuan1218:20221125234443j:image

雪積もってた。ふかふかで踏むとサクサク行って楽しい。やっぱ時代は雪です。最高。

f:id:thubuan1218:20221125234520j:image

気温で溶けないからなのかしらないけど粉雪〜

雪がめちゃくちゃ細かくてすごい、めちゃくちゃ細かい。

 

これはお昼ご飯

f:id:thubuan1218:20221125234431j:image 

なんかよくわからない定食屋に入ったけど餃子も唐揚げも美味しかった。うれし〜

 

f:id:thubuan1218:20221125234905j:image

なんか親はこういう景色眺めてたけどあんまり良さがわからない。これの良さがわかる人が283プロに入れるんだろうな。

山じゃん。

 

けど富士山とかは自分好きだし、なんか周りがたくさん盛り上がってるものだと乗れるのかもしれない。ワールドカップとかそうだし。

283プロ入れるかも。

 

時間余ったから本屋回ってきららMAX探し

収穫なし!

 

そして夜ご飯

f:id:thubuan1218:20221125235829j:image

ジンギスカン、めちゃくちゃ美味しかった

肩ロース?ってやつはちょっと臭かったけどそれ以外は全然臭くない、めちゃくちゃ美味しい

タンの厚いやつがめちゃくちゃ柔らかくてすごかった。ぷち、やわらか〜って感じ。すごい

 

あとセイコーマートアイス安くない???

 

寝ます