つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/11/22

今日はずっと家にいました、課題やってた

えらい!授業さぼって課題やるのは偉いのだろうか

 

ポケモンクリアした。

ストーリー良すぎる。めちゃくちゃ好きだ。最近のポケモンのストーリーはカス!ってずっと言ってたけど今作はしっかり上手くオープンワールドとか関係なく作ってくれててよかった。

本当に買ってよかった。

 

ルートが3つあって好きなように攻略していくのはギャルゲーみたいで面白かったです。

マップの真ん中に大きな伏線?てか最終目標地点?みたいなのがあって、これ絶対グランドルートあるやつじゃん……!って思ってたからマジでギャルゲーみたいな感じで進めてた。

 

大体ストーリーの軸?ってかストーリーの内容の濃さは予想通りだったけどグランドルートが良すぎたな。これDLCで追加のストーリー出してくれないかな。

 

衝撃度的にはBWとかと同じくらいだった。マジで最高。

ポケモン、君やるね。

 

寄り道とか図鑑とかは全然終わってないからぼちぼちゆっくりやるぞ〜

ネタバレ気にしなくてよくなったから楽!

 

マリオカートとかシャニマスとかもやるぞ〜