つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/1/31

ちょっとシャニマス荒れすぎ!!!

 

簡潔に纏める

ゲーム面わかってないのかこんちくしょうめ!

 

 

今日はちょっと散歩してシャニやってマリオカートしてシャニやってー

 

親の誕生日だから焼肉!

f:id:thubuan1218:20230201020931j:image

なんか芋焼いてるけど焼肉屋の食べ放題の芋は美味しいです。本当です。ここは牛角じゃないけど逆のじゃがいもとかめちゃくちゃ美味しいから

 

 

怒りだけで行動するの本当によくないな

後先考えないから後から思い返した時にめちゃくちゃなこと言ってたりする。本当に気をつけないといけない

ちなみにこれはシャニマスの話

 

焼肉美味しかったよ!!!

 

fgoの更新読みたいけど明日昼からバイトだから流石に寝ないといけない。

早起きして読めるかな