つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/1/10

パジャマパーティー買っちゃったよ

アンティーカパジャマパ、めっちゃ面白かったからな…

みーちゃんのオタクになってる、やばい

 

今日やったこと

・バイト

 

明日から学校、とある課題はまだ終わってない

やばいぞぉ

しばらくバイト無いから気分を上げてその間にやっちゃいたいな、いや今期限決めるね

金曜までに提出します

言ったな?破ったらどうなるかな?

 

2年前、

偽りのアリスってゲームやってたんだけどそこでゲーム内チャットが盛り上がってたのよ

放置ゲームだからチャットくらいしかやることないしね

最初はわいわいしてたけど、賑わってるとこと別のチャンネルで少人数で話したりしてて、最終的に1番賑わってるチャンネルは1人の女性をみんな囲ってるみたいになってて嫌になってやめたな

自分がその輪に入らなかったのもあるけどチャットで誰か1人を持て囃すのってつまらなくないか?

けど持て囃される側になってみたいな、絶対楽しいでしょ。流石に自重はするけど

 

イツアリ、懐かしすぎるな

復帰すらできないようにクラメンに引き継ぎID渡してプレイさせたの、狂いすぎてる

どんだけ嫌だったんだよ

最終的にそれ専用のTwitterでお気持ち表明してTwitter爆破したのも、その時リアルでメンタル終わってたからとはいえ自分とは思えない行動力してるな、一周回って面白い

 

インターネットあるある

過去の自分の行動、きもがち