つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/4/19

今日は〜

マジで何もしてない、やばくない?

 

昼に起きてご飯食べて、youtube見て……

Pカップ前にやってることと一緒なんだけどいつにも増して虚無に感じる。

Pカップの異常な稼働で日常生活の感覚がリセットされた?

 

履修登録ミスってますよのメールが来たので「ほな履修変更させてもらいま〜すw」って返信したら手続き書類と謝罪文書くことになった。

いや、ミスった自分が悪いけど謝罪文書くの面白いだろ。

土曜までに出さないといけないから明日書く。

あと明日教科書買う。

 

いつも教科書買うの遅いんだよな、自分

 

 

夜はバイト〜

相方の気が利かなすぎる!!!!

ストレスの溜まり方がすごい。嘘だろ?

周りが見えてないのしんどすぎる。

ストレス溜まりすぎてバイトの数減らしてもらいたいくらいにバイトが嫌になってる。

「お客さん並んでるよ」って10回くらい言った。ちゃんと見てくれ。

 

前から入ってる人とシフト一緒になりたいよ〜〜

 

 

 

明日はシャニ生!楽しみ〜