つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/10

昨日の早起きはどうやら偶然だったらしい、今日起きたのは12時過ぎだしシャニマスはメンテ入ってたよちくしょう

 

今日はまあなんか楽しかった気がするけどやったことがバイトとゲームくらいです、ありがとうスカイブロック。スカイブロックのおかげでゲームがまた楽しいと思えたよ

スカイブロックだけで今日一日楽しかった気がするになれるのコスパいいな

 

iPad Air、もしかしたら買うかもしれない

お金はないから親に代わりに買ってもらう、4月末までにお金を返すので!って言えば代行購入してもらえるかも

してもらえなかったらまあ、しゃーない。お金を貯めてない凛世が悪ぅござんした

自分は親に対してお金にルーズな側面を見せてないし、しっかりと今すぐ買いたい理由(4月頭までに買うと1万円くらいお得)もあるから代行してもらえるはず……

ただiPadを買うと4月に使えるお金が1.5万円になります。ライブで1万くらい使うから残りは5千円、シャニに課金できないぞ!?

と思ったら今5000バナコイン入ってた。打ち上げガシャ2回なら……引けるね!

最悪いらんゲーム売ってまで課金することになるかもしれない、てかいらないゲームならさっさと売ったほうがいいな

なんで自分ここまでシャニに課金しようとしてるんだ…?