つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/9

今日めっちゃ久しぶりに6時に起きた

 

なんであんな気持ちよく起きれたのかわからない

起きて飲み物飲みたいな~の感情で起きれた。いつもだったらの飲み物のみたいだけで布団から出ることなんてないのに。寝たのが早いってわけでもないし本当に謎

 

iPad Airの新型出たね~欲しい。金がない。金さえあればくそったれが

Airの第4世代が6万円くらいで買えるようならそれを買いたいね......

AirにM1入ってるしproの第4世代の中古(綺麗なやつ)とかも安くなったりしないかな~

6万までなら月末でなんとか出せる

 

ブレワイRTA、めっちゃモチベでたから通してやってみたんだけど最初のBtBがとにかくできない

タイム測ってるからかちょっと焦って入力が早めになってる。多分この最初のBtBくらいなんだよな...己の感覚でタイミングを計らなきゃいけないの...

そこだけに絞って練習もしてみたんだけど全く上手くいかない、今日はダメな日です

とりあえずタイムリミットを己で設定したから長くても12日までには動画を取りきらない間に合わないです。それ過ぎるようならもうあきらめてロードしまくってとりあえず動画として撮りきるか、タイムリミット別の目標に変えるかのどっちかだね

明日スランプが改善してることを祈ります

 

あ、今日妹の卒業式でした

卒業したとたん髪染めてピアス開けてるの笑う、早すぎだろ