つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/1/14

やばい、結局パワーポイント使ってない

土曜日までに作らんとやばいのに

 

一応構成は

これ知ってますか?→こんなことができます→これこれこんなことに使われてます→けどこんなとこでも使われてるんです

って感じであとはテキトーに調べて英語にするだけ

めんどい!

 

今日やったこと

とくにないです!!!!!!!!!!

 

ブレワイの始まりの台地脱出RTAの練習してる

RTA実況をシャニマスの素材作って作りたいんじゃい

btbしたときにふらいあんふらいしたり、運が良かったらメンマ(喜)したり、雛菜に「知らないけど〜」って言わせたりしたいよ

 

とりあえず2/3くらいは部分で練習したから残りの1/3を頑張って通して録画したいね

RTAじゃなく実況が目的だから形さえなってればタイムは正直どうでもよかったり

 

あ、てか今日は課題やったわ、えらい!

明日も頑張ろうねハム太郎