つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/3/8

ゲームのモチベがないです。

 

今日は髪切った、以上

 

なんか欲しい買い物があって、そのためにAmazonのページとかをさまようのに最近ハマってるんだけど今何が欲しいんだ…?Amazonをさまよいたいのになんのためにさまよえばいいのかわからないよ、パトラッシュ……

ゲームとか欲しいなってのはあるけどゲームってスタート地点がゴールみたいなとこあるし(買い物的な話)

 

ゲームのモチベが湧かないから今日ブレワイやってない、もうなんでRTAしたかったかもわからなくなってきた。助けて〜

 

UO、てか大閃光を買いました。これでシャニ4thでブイブイ言わせます、迷惑にならない程度に

 

 

追記

髪切った、以上じゃねんだわ

そこ普通に日記として内容あったんだから書くべきだわ

初めて美容師さんとあんなたくさん会話したかもしれない。自分が成長した音が聞こえたもん

内容はまあ、うん。あれはうん。普通すぎて、てか会話スターターデッキみたいな内容してるな……大学の学部の話とか……

情報科学科だよ〜って言ったら美容師さんも情報科学科だったらしくてただ内容が面白かった

情報科学科、イカれてる人多くない?」って言われた。めっちゃ面白い

イカれてるってどういう感じ?って聞いたら「挨拶が返ってこない」とか、言われてますよ!オタクのみなさん!!!これ現在進行形で情報科学科行ってる人の前で言うんだて思いながら、けど事実そうだしで笑いながら話してた

髪切ってる時に相槌とかできないし大きく笑っちゃうとそれも邪魔になりそうだしで髪切られる側会話するハードル高くない?そうでもない?そう……

あともうひとつ気づいたのが、自分笑う時右側の口角が上がってない。てかこれ右側庇いながら笑ってるな。鏡の前で笑うってことがないから気づかなかった

心当たりはありすぎて右側、顎関節症なんだよね

それが原因です対戦ありがとうございました

やっぱ右側の親知らずとりあえず抜いとくべきだな

 

追記、以上!