つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/21

最近気づいた、自分って朝弱いんだ

 

今日もバイトだよ、よく塾行ってた時の先生がバイト場で買い物してくんだけど「いつもいるね」って言われちゃった。週4の日が偶然重なってるだけなんです!

 

あと、今日2年前に一緒にバイトやってた人が来てくれた。就活終わったらしい、10日で。

就活って10日で終わるもんなの???????

あとなんかもうオーラが違った。前から思ってたけどあれこそが陽キャですわ、自分みたいなのとは格が違う

サッカーめっちゃやってたとか言ってたし、将来見越して情報科学科入ったとか言ってたしもう万能人(ばんのうんちゅ)じゃん

ああなりたすぎる

だめだ、「就活10日で終わった」のインパクトが強すぎて何も頭に入ってこない

 

朝弱いことに気づいた話

いつも学校行く〜とか朝からバイト〜とかはもう布団から出るしかないんだけど、何もない時に布団から出ようとすると出れない。起きてから1時間くらい何も動けない

9時に起きたとして、脳が覚めたし布団から出れるな…の状態になったら11時になってたみたいなのがざらにある

どうにかならないっすかね?

スマホでも弄れば脳覚めるだろ、みたいに思った時もあったけどスマホ弄るぜ〜にもならないから脳が本当に起きてない