つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/2/22

猫の日ですよ!猫の日!猫飼いたいね

 

今日は全体的にテンション高かった

てかカフェイン取るとやっぱテンション上がる気がするな、今日はウマ娘のZONE飲んだよ

テンション上がってない時、半分くらい寝てる説ある?カフェインで目が覚めるからテンションが上がってると錯覚してる?

 

今日は、昼前に起きて、コンタクト買って、ゲーセン行きました。えらい!

チュウニズム、昔の方が絶対上手かったな

 

ヘブバンもクリアしたよ〜。普通に良いコミュだった、そう来るか!?!?って頭抱えたけど、あれは良かった。keyって感じするわ

 

あとそうです、少し贅沢をしました

 

f:id:thubuan1218:20220223010254j:image

どら焼き!?!?!?

これ、1つ230円するんだよね

なかなかです、まあ美味しいから贅沢してる〜って感じするんだけど。たまに買います、いやこれ買ったの半年ぶりくらいだな

なんとなく地名は隠しておこうかなってことで黒塗り

 

この和菓子屋さん、結構ってか、かなりフレンドリーでしかもSNS慣れしてるわ多分。地元のことでちょっと話したけど「あ、これはSNSにあげるの無しね!」って言われた。そんなことあるんだ

とあるアニメの聖地だからオタクも来ます、オタクと地元の年配の方が入り混じってる和菓子屋、少しシュールなんだよな

どら焼き、いくつか種類があって抹茶とコーヒー味が気になったからどっちが人気ですか〜?って聞いたら「コーヒー味は新作だから実験台になってみてよ!」って言われたからコーヒー味を購入

まだ食べてないけど美味しいかな〜わくわく

画像右の普通のどら焼きはめちゃうまです、もしこの日記を見てる人で地元に来ることがあるようなら奢ってあげましょう

 

ちょっとだけ改行の仕方変えてみたけど見えやすくなったかな?はてなブログの仕様を理解しようとしている

 

小さい頃狂人エピソード③

近所のお父さんのちんこの歌を作った