つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/7/1

賢いから暇な時間に日記を書きます。

今は電車でゆらゆら

 

 

今日はユニアリフェス!!!

f:id:thubuan1218:20230701221413j:image

 

昨日までどうせ負けるんや〜ってテンション落ち気味だったけど現場見たらテンション上がってきた。やるぞやるぞ〜

 

で、結果は1-2の時に不戦勝なったから2-2

どうせもう勝てないしってことで30分待つのだるいしリタイアして交流会の方回った。

 

カードゲームのオタクって怖いと思ってたけどみんな優しい〜〜〜〜

全然良い人ばっかだわ。ハズレが目立ちすぎなだけ。

隣の席のバトルめちゃくちゃ雰囲気悪かったから絶対関わりたくなかったな。

 

 

そのあとカラオケお酒ごくごく会

会ってみたいな〜って思ってた人と会えたからちょっと嬉しかった。

楽しかった〜

 

 

人のクレーンゲーム見るの心に悪すぎる。

目の前でお金バンバン使ってく人になんて声かければいいんだよ。はずれくじずっと引いてる人を見てるのと同じだからな。

クレーンゲームのプロになってみんなに教えるしかない。

 

 

そんなこんなでゲームしてたら今3時です。

まあ楽しめたってことでね。