つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/5/18

最近取れもしないクレーンゲームにお金使うのが癖になってる、やばい、やめないと

 

お昼ご飯にラーメン食べました。いいご身分ですね。

明日ワクチン接種するから学校休むよー!のメールも送ったしまあ十分でしょう。

ワクチン、行くぞ。

 

なんか全体的になんもやる気が起きない。

なんなんすかなんなんすか。

なーんもしないままダラダラ深夜1時とかになってる、やばい。今の時間でも妹の部屋から通話してる声が聞こえてくるのもやばい。明日学校なら寝なさいよ。ゲームしてるわけでもないのにすごいな。

 

苦手な人とかってどうしても距離を取ってしまう、てか苦手を通り過ぎた人には自分から距離を取ってるんだけど、自分が距離を置かれる側になるとしんどいな。土下座してめちゃくちゃ謝りたくなる。

誰からも嫌われないように自分自身をプロデュースしてるつもりだから本当に誰からも嫌われたくないんだよな。

まあ、なんとかしてください自分さん。