つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/11

日記って本来公開するものではないな

結局見せられることしか書かないし

 

 

3年前期で授業少なめに取ってかつ単位をいくつか落としたら「あんた単位やばいんじゃない?」の手紙が学校から届いた。

 

一応今のペースでもゼミとか必修の単位抜いて19単位をあと3学期でとればいいんだけどそんなまずいペースなんだろうか、まあ手紙届いてるってことは取ってない方ではあるんだろうな

 

 

3年後期は必修無いしそこで取れればいいと思ってたんだけど考え甘いのかなぁ

就活とかあるしその分忙しくなるけど無理だとは思ってないし…

別に1,2年ほぼフル単で3年前期フルじゃなかっただけでこんなん言われると思わなかった

 

 

その手紙が親に見られてなんかめちゃ怒られたからテンションが低いです。3年前期をちょっとサボって後期が忙しくなっただけでここまで言われると思わなかった。

 

自分自身単位を落としたのはかなりショックだけどなんなんだろうなぁ、その失敗の分予定立ててるのにグチグチ言われるのは気に入らないかも

 

 

最初に書けないみたいなこと言っといて結局全部書いたわ、なんか途中から大したことなくね?の気持ちになってる。

 

 

3年後期頑張ればいいだけ👊👊👊

車校がある分10,11月は多分重いけどテスト勉強は無いからここが鍵かな

 

12月,1月で授業+就活の終盤をやりたい

 

やること多いくらいがちょうどいい!

てかやること多い方がこれやってこれやってで自分的に勢いつけれるんだよな。細かいことをたくさんが本当に無理だ。

 

頑張るぞ