つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/10

今日は昼バイト〜

昼バイトの日って何もできなくなるからね

 

まじでなんもやることないな

やりたいことだけ考えてた

 

 

ティアキンの感想noteとか書きたい!

過去の日記見返したけど感想何も書いてなかったんだね。もうネタバレしても平気そうだし感想書きたいな

 

 

 

f:id:thubuan1218:20230911011538j:image

お祭りがやってたので雰囲気だけ味わってきた

りんご飴買うのっていつぶりだ?

 

100円しか違わないんだから大きいやつ買えばよかったじゃんって言われたけどでかいりんご飴って別にでかいだけだからね。

途中から無の気持ちで泣きながら食べることになるからね。

 

小さいやつでも途中で飽きた。食べにくいし買った時が一番嬉しいね

 

 

明日から短期間で車校を頑張ることになります

がんばるぞ