つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/5/13

ティアキン無限にできる、やばい。

 

昨日夜更かししたから11字に起きていろいろ準備してバイト!

バイトの前に5分だけ余ったからティアキンをプレイ……

 

バイト、新しく入ったこと挨拶したんだけどめっちゃいい人だった。もう挨拶を自分からしてくれるだけで偉い。

あと愛想がいいって良い。話しやすかったな〜

 

 

帰ったら無限ティアキン

ダンジョン2つクリアして、地上マップ全部埋めて、地上絵全回収。

ストーリーやばばって感じ。OMG

 

明日でダンジョンは全部クリアできそうかなー

ダンジョンの仕掛け、めちゃくちゃ簡単だけどボスの見た目とか動き方とかブレワイより前のゼルダの伝説って感じでとても好き。

 

ダンジョンも仕掛けより道中を意識してる感じなのかな?まあオープンワールドの謎解きって大変そうだしこれくらい得意なことに振り切ってくれるとやりやすいし楽しいかも!

 

 

眠くなってきたから寝ます。

明日は昼前くらいに起きたいなー、バイトあるし。