つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/5

来週に車校の最後のテスト受けに行くことにした!

それまでに髪切ったりいろいろやるぞ。3年使う免許なんだからな。

問題集あるからそれやって100%受かるぞ〜

 

今日は火曜!つまり40分のためだけに往復で2時間かける日!だるいね!

課題でちょっとだけ褒められたからよしとしましょう。

 

 

お昼ご飯はこれ

f:id:thubuan1218:20231205235601j:image

なんか、ラーメン屋さんで持ち帰り用のやつらしい

 

f:id:thubuan1218:20231205235622j:image

確かにそれっぽい、魚介豚骨かな?美味しかったけどこれ食べた後長い間口が鰹節臭かった。

マジで臭かった、15時に食べて20時に風呂入った時も臭かったぞ。なんでだよ。

 

 

ちょっとやらなきゃいけないことを整理しよう

・就活 (説明会に行く)(探す)

・免許取りに行く(日付確定)

・大学の課題

 

下の方は嫌でもやるとして、説明会のやつはちょっとまずいな。明日絶対やらないといけない。平気だよね?まだ間に合うよね?

あー自分から探すの面倒だよーただやらないと絶対困るよー