つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/6

学食でお値段以上に美味しい!ってなったことがこの3年間無かったんだけど今日初めて美味しいと思った。

角煮、角煮美味しいです。

美味しいけど問題点もある。脂がくどい!

 

ただくどく感じるのって自分のせいな気がする…

 

 

いつも大学からの帰りの電車降りて家着くと毎回気持ち悪いんだよね。なんなんだ。

今日はおばあちゃんからエルボーされたし。

自分そんな邪魔なところ立ってなかったし後ろもっとスペースあったじゃん、なんでエルボーされなきゃいけないの?

 

昨日に空いてる席に座って席譲ってくれた人がいたんじゃないかと探してたおばあちゃんと真反対だよ。

いや、善人探し心が裕福すぎて怖いけどな。

隣座ってた人に「ここ誰か座ってました?」って聞くの、意地でも感謝したい人だったな。誰も座ってませんよそこ。

 

 

今日、シャニマスの生配信あったね〜

なんか久しぶりじゃない?気のせいか。

 

enza版の情報、思ったより出なかったな。

もう前座だよ前座。こんなこと言いたくないのに😭

 

シャニソンの方のアップデート情報をしっかりやってただけになんか悲しいね。

まあシャニソンの方は元のガシャが渋かったの直して、箱イベのゴミUIに触れてただけだけど。元が酷いわ。

けど触れて改修してもらえるのずるいよ。

 

 

マリオカートも下手すぎました。反省しています。

何が悪いのかわからないよ〜

ただ被弾が多いからそこな気がする。中位展開が多いな。多いと分かってもどうすればいいかわからない。