つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/15

今日記見たらなんかちょくちょく2023年になっちゃってるな。そのうち戻す。

 

 

今日で授業終わり〜春休みへ。

まあレポートまだ残ってるんですけどね。

 

テストやったよー、1問だけ解けなかったけどまあ中間テストもちゃんとやったし課題も出してるからよほど変なことしてない限り単位は取れる。

 

 

youtubeの配信をつけながら昼寝するのめちゃくちゃ気持ちいいんだよな。らっだぁとくさあんがいい感じでいい。

ただなんか昼寝って損した気分になるのだけはかなり問題。今日みたいに早起きした日は昼寝絶対気持ちいいのに。

 

 

シャニソンでour streamとかいうよくわからんゲーム内企画があった。

やりたいことはまあわかるんだけど最近のシャニマスって実在性実在性言う割になんか雑なんだよな。

まあ今回のやつは終始笑いながら見てたし、謎のプロデューサー視点がこれから活用されるなら楽しみではある。

ただ配信した後即帰宅してアイドルから感想チェイン送るのは辞めてほしい。めちゃくちゃ面白いから、仕事仲間だとしてもコミュニケーション不足すぎるだろ。