つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/14

お笑いライブ見に行ったよー!

真空ジェシカ見れたのめっちゃ良かった!殺人マンションやってた、好き。マンション歌斉唱とか思いつくの本当に良い。

 

ウエストランドも太がネタちょっと忘れかけてて良かった。ちゃんと井口にいじられてたし美味しいの見れたな。

 

サインボール投げてた、場所的に届かなかったから悔しー。もっと早くお笑いライブあるの知りたかったな。こういうイベントがないか目を光らせておかないと。

 

 

 

f:id:thubuan1218:20240115002833j:image

買ってからおよそ3ヶ月、ようやくプラモ作りました。

初プラモだったけど説明書わかりやすくてさくさく作れたー!それでも3時間近くかかったけど。

 

だんだん完成形が見えてくるの楽しい。最初とかほんまにこれ真乃になるんか?どれがどこのパーツだよ状態だったのに。

 

 

作るので思ったより楽しめたし他に好きなアイドルいたら買っちゃおっかなー!三峰は絶対買うって決めてたから置いておいて、霧子とかもアリかも。

まあ三峰霧子とかは顔のみで合わせて売られそうではあるか。

身体もう一個買うか?

 

 

明日学校行ったらもうほぼ終わりみたいなもん。テストあるからそこだけなんとかするぞ