つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/1/13

朝めっちゃ寝るつもりだったけど謎の電話で起こされた。あれ誰だったんだ、間に合わなかったから謎のままだ。

いや電話番号的に多分町内会の人だと思うけど。

朝の8時に電話かけてくんな!

 

結局二度寝

 

 

偉すぎるから課題やった!

達成感はあるけど一日にやったこととしてはあんま成果がない。3ページ書けってあったけど2ページでも減点1点だけだったから2ページで提出。

授業ちゃんと受けてれば最終課題出さなくてもいいみたいなこと言ってたしこれで落ちることほぼないっしょの顔。

 

あと残ってるテストが2つ?

片方は内容わかってるけど片方マジで何やるかわからん。ちゃんと調べておこ。

レポートもまだ1つ残ってるんだよなー、多分平気だと思うけどさ。面倒だよね。

まあバイトしてなくて余裕あるからヨシ!

 

 

 

そういえばリリイベ落選…

まあ行きたかったよなー、無料なんだし。

交通費かかるからそこの分浮くと考えれば……

聴きたいのも1曲だけだし2ヶ月もすりゃ現地で聴けるから…で耐えてる。それはそれとして人の当選を見るとなんで自分は落ちたんだ💢ってなるから見たくない。ずるすんな。

他人が喜んでることが自分に起きないと悔しい!

 

いいもん、明日はお笑いライブ見にいくし再来週はみほライブだから