つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/8/20 (リリイベ日記込み)

今日はリリイベ!!!!!

リリイベ別で感想書いてもいいけど記憶なさすぎるから一緒に書いちゃいます。

 

 

リリイベ前にオタクたこ焼き

f:id:thubuan1218:20230821000504j:image

 

なんか出汁系ばっかだね?

 

 

ここの場所、昭和コンセプトっぽいのに1000円ガシャだったり確率機だったりが大量に置いてて気持ち悪かった。お前は何になりたいんだよ。

 

f:id:thubuan1218:20230821000632j:image

昔のパチンコはおもろかった。釘狭過ぎて絶対増えないけど。遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔遠隔

 

 

 

リリイベ!!!!!最高!!!!!!!

12曲全部やってくれた!!!ありがとう!!!無銭ライブありがとう!!!!!!!!!

 

トークパートも良かったけどちょっと割愛

終わりの挨拶、マジで意味わからなくて面白かったな。ひとみんだけ謎の名乗り出来なくてなんか悲しそうだった。

 

 

曲!!!!好きなやつを雑に紹介!!!

 

 

ほわーどまーち

 

旗を左手に、右手にペンライト。完璧だね?

サビ前の振りさ!!!ハートかわいすぎ!!!

ずるいずるいずるい!!!!!

 

ぴょんぴょんしないで!かわいいから!

 

 

ぶらいてすとほわいと

 

隣の人がなんか知ってる人でした。

落ちサビでUW一緒に折ったの最高!!!!

理解ってるね。真っ白に輝くぞ!!!!

 

なんで白なのかわかってなかったけど光の三原色なのね。一昨日気づきました。

 

 

とある英雄たちの物語

 

swearのところやば。

キレッキレにしゃがまれて何が起きたのかわからなかった。衝撃で脳が止まった。

いえすいえすいえすまいろー!

 

 

有彩色ユリイカ

 

あーーー最高〜〜〜

これが聴きたかった。マジでありがとう。

ただリズム取るの難しいわ、ペンラ振るのよくわかんなくなっちゃう!!

 

 

 

放課後クライマックスガールズ

全てが最高でした。全てが最高だったのでまとめて書かせていただきますすみません。

 

ひめくりモザイクのリズム心地よい。

 

 

Love Letter

 

リズム気持ちいい〜〜〜〜

なんかもうノリノリになれるね。

 

 

 

以上です。

 

曲の合間にちょっとしたMC?みたいなのがあったりして本当にライブだよ12曲やったらもうミニじゃないよ。

 

うちらが宇宙一ばい!アンティーカ!の生声聴けたの最高。

 

あと放クラと乾杯できた。

 

 

 

2部だと終わり時間が遅い!

別に遅いのはいいけどこれなら1部応募でもいいな???次は1部応募します。

 

1000字越すダイアリー