つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/1/29

今日はリリイベ!!

f:id:thubuan1218:20230130021101j:image

 

結論から言うと最高でした

 

 

11時に起きてシャワー浴びて家出てかなり早く現地着

 

プロショ撮ってくれた方ありがとうございました!

(Twitter参照)

何人か初めて会う人もいたし普通にライブみたいな楽しみ方してる

 

リリイベ、めちゃくちゃ楽しかった

まさか8曲も披露してくれるなんてね。これ無料なのまじ?やばすぎるだろ

 

リリイベ、当たらなかったら絶対トークパート見てなかったから本当に当たってよかった。一年引きずってたモヤモヤが晴れたから

希水さんが成海三峰の歌を好きって言ってくれて本当に嬉しかった

 

うーーーん

書けることはたくさんあるけど夜中に書く量じゃないのといろいろ考えて文が書けない!

気がついたら書きます!今日は寝る!明日課題終わらせる!