つぶあんの日記

日記を、書くよ

2022/4/23

今日楽しすぎて日記忘れて寝ようとしてた

 

今日は朝6時におきます!!!!

準備があるのでご飯とか食べたら7時過ぎにお家を出ます!!!!!!10時からの物販のためですね!!!!!!!!!!

物販、別に行かなくてもよかったな。

 

もうTwitter見てくれって言いたいけど大雑把にまとめます。

CD代行購入したらポカリとウィダーインゼリーもらった。

三峰ぬいぐるみを代行購入してもらったのを買い取った。かわいい。

プロショをたくさんの人に撮ってもらった!!!10人以上も集まってて本当に感謝

プロショ撮った時点で楽しすぎて「今日は良い日だったな〜」で帰れるくらいには楽しんでた。本番はまだですよ

ライブ、始まって見たらめっちゃ早く終わる。本当に3時間経ってたのか???????

楽しすぎた、重低音やばすぎ。紙吹雪ちょっともらっちゃった。席に積もってたやつ

なんか普段ゴミとして扱うようなのも思い出になりますね、ライブ

席、まあ良かったな。後ろ向くの大変だったけど

明日の席もまあ当たり?だからめちゃくちゃ楽しみます!!!!!!!

 

オタクに1500円の借金。スマホケーブルの貸しがある。

1500円はすぐ返すとしてスマホケーブルはまあ捨ててもらってもいいんだよな、ほぼゴミだし。なんで2本持ってきてたのかもわからん

てかケーブルだけ貸すことなんてあるんだ、なんで???????