つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/10/21

寝るのがもったいないのでしっかり日記書き

 

朝起きて家出て12時ごろに幕張に。

チケ持ってないけど配信現地で見て宿行くよ〜〜

あと物販買う。

 

パンフと30msプラモを買いました!

f:id:thubuan1218:20231022024234j:image

プラモ、調子に乗ってしまった。

デカすぎる。邪魔だこれ。ホテル置いとけばいいけど帰りどうしようかな。手提げもう一個とか買っておこうかな。

 

 

配信をカラオケで見ました。

人と配信見るの初めてで楽しかった〜

 

現地じゃ絶対叫ばないタイミングで叫ぶのおもろい。みほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

day1ライブ、面白かった

面白かったけど現地で見れなかったことを後悔!みたいな内容ではなかったから助かったかもしれない。

コメティック曲の初見は現地で聴きたかったかも。

 

ノクチルが青とオレンジやらなくて助かった〜

 

 

明日のライブ現地楽しみすぎる!

 

 

夜はオタクと宿

f:id:thubuan1218:20231022024740j:image

f:id:thubuan1218:20231022024750j:image

f:id:thubuan1218:20231022024753j:image

欲張りセット

 

楽しすぎる!

文句があるとしたらシャワーの強さがおしっこだったことです。

 

明日も宿だからね

寝るまでイベント気分でいられるの楽しすぎ

 

今日記書いてるけどまだスマブラやってる人います。燃え尽きて寝てる人もいる。おもろ。

 

 

普通に自分はポケモンスリープして寝るぞ〜

 

 

明日もよろしく!