つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/25

ポケモンスリープのために早起き

無事スタダ成功したのでちょっとだけ強いぜ

 

 

今日から授業始まった〜

月曜日が一番忙しい。

 

けど今日の授業は油断しなきゃ落とさないと思うから悪くはない〜

レポートが少ない授業と普通に面白そうな授業と課題が楽な授業。まあまあまあ、最後のやつはテストあるけど課題から出るからマジで油断しなきゃって感じ

 

 

面白そうな授業、カルト宗教について〜なんだよな。なんか取材とかしてた人が先生やってて実際に見てる分話が面白かった。

 

 

明日はゼミの顔合わせらしい。昼の1時間のために往復3時間かかるのだるいな