つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/6/21

今日は久しぶりに教習所行きました、満足

 

その近くのゲーセンのメダルが残ってるからやったけどなんかもう飽きたな。やりたいやつがないし演出が一回一回だるいわ。

ただまだメダル残ってるしどうしよう〜

残すの勿体無いから使い切りたいけどもうやりたいゲームがない。

 

課題も終わらせた!!えらすぎ!!!

明日に残しておくと大変なことになるからね、具体的にいうと面倒くさい。

夜のニンダイに向けてやるべきことは終わらせておくのだ。

 

マリオカート追加きたー!!!!!

ボスパックンカメック、ハナちゃん、今回の追加全体的にクセ強くない?????

いや前のキャサリンもなかなかだったか……

 

新コース、面白そうだった。楽しみ。

 

正直今回全部予想できる範囲で収まってて盛り上がりきれなかったな…コラボ出してくれてもよかったのよ?

 

 

明日は三峰結華プライズフィギュアだぞ!!

5000円くらいは使うつもりだから安く取れたらうれしい!!!