つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/24

昨日夜更かししたからおそ起き

やっぱ損した気分だ、実際損してるかも

 

 

昼は何したっけ?多分何もしてないかも。

TGS配信は見たし、けどいやそれくらいか…

 

バイトは雑にこなしました

 

 

夜!

マイコレ!!!!!

f:id:thubuan1218:20230925005047j:image

 

イラスト最高!!!!!!

性能は期待したもの以下だったけどイラスト良いし久しぶりに限定引いたからまあ許す!

 

コミュは明日読もうかな〜

 

 

カード引いたはいいけど謎のモヤモヤがある

性能とか関係なく、なんなんだろう

 

人とこのカードについて話すとスッキリするだろうなぁって感じだから自分がこのカードに関して無関心ですよって思われたくない感じのモヤモヤかも。

それくらい心動かされてるな、新規限定&イラストに。

 

 

あと呪術!

必読だよこれ!ネタバレされたら泣いちゃうからねこれ!さっさと読んでこい!