つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/9/15

やーーーーっと仮免試験受けれる!!!

第一段階全終了!本格的にやり始めたのが7月末からだから2ヶ月くらい?

さっさと終わらせるぞ!ペース上げてけ!

 

まずは仮免、日曜日だから頑張ろう

 

 

みきわめのやつ、めっちゃミスったけど許された。クランクで乗り上げたしブレーキ強く踏んだし、まあ安全運転は出来てたから許されたのか…?

 

仮免試験はさらに気をつけないとね。特にクラッチ操作!車のスピードに直結するからイメトレしとこう、K2みたいに。

 

 

 

FILAのシャニマスコラボのやつ買った!

多分一週間後くらいに届くかな?届いたらまた画像を添付して日記に…

小さめのバッグ欲しかったからねー

7000円はまあ高いけどゲームブランド料やね。

 

 

そんくらい?

 

 

ポケモンスリープのロードマップありがたい

何を課題と認識していて何を追加するかをいってくれるのいいね。バグ修正もよろしくね!?