つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/16

三峰結華誕生日おめでとう!!!

 

 

今日は特に何もやってないです!

ゼミがなんかオンラインであったくらい。

 

昼に蒙古タンメン食べた、美味しい。

けど辛い。もうちょい口に入れたいのに辛くて食べれない矛盾。スープとか飲みたいんだけどなー

で、残して流しに捨てると想像以上に具材残っててなんか損した気分になる。どうすりゃいんだ。

 

辛いの好きだけど度を超えると食べれないんだよなー、いや食べれないのはみんなそうか。

 

 

寝る前にオタクのこういうところが嫌だみたいなこと話してたんだけど、なんかオタクって群れがちだよね。

〇〇支部みたいなのだるすぎ!ってずっと言ってた。

何かにキレるにしても「"俺ら"で[特定の技名]くらわせてやろうぜ!」みたいなのがいるのかなり面白い。

自分が怒ってるのはいいとして、他人と一緒に身内ノリの言葉で盛り上がってるの満点じゃん。

 

三峰結華の声優のSNS運用が嫌いって話もしたんだけど、こっちもかなり身内ノリ感が強い。

 

自分は身内ノリをみんなに見えるところでやらないで欲しいのかもしれない。そういうのは鍵アカとかでやれ!

 

 

全然関係ないけど、youtubeでディズニー最新作のヴィランの歌流れてたから聴いてみたら、「与え与え与え、けど忘れるな感謝の気持ち!なんだその態度!恩知らずめ!」って歌っててめちゃくちゃ面白かった。

 

言ってることが被害者すぎる。