つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/17

今日はレポートをしばいた!

残りあとひとつだ!

 

 

昼前まで寝てその後昼寝した。

なんで昼寝できたんだろう。で、今ですよ。

ポケモンスリープ、4時過ぎに寝かせちゃったかも。あーやらかした。

 

蒙古タンメンの話したからめっちゃ食べたくなった。明日買うぞ。

 

 

マリオカートやったけどまあ、うん。

下手って言われるのは別に事実として、それをたくさん言われると普通にモチベ落ちるよね。

エンジョイ勢って言ったらなんかガチってないみたいになるけどその時楽しめないのにやりたいとは思わないもん。てか普通に傷つくし!

 

まあ何事もほどほどのラインを見つけようって話?

 

 

f:id:thubuan1218:20240118050713j:image

そういや五条悟出た。やったぜ