つぶあんの日記

日記を、書くよ

2024/1/18

何もしない日を作った。

課題をやらなきゃ!とか就活しなきゃ!とかバイト行かなきゃ!とか何も考えなくてもいい日。

 

ゲームも例外じゃなくってやりたいことだけやる。あの時間に〇〇やろー!とか思っててもやりたくなかったらやらないし、YouTubeで時間潰すのもったいなーとかも何も考えない。

 

あ、けど昼寝だけはもったいないからやらなかった。昼寝したらやりたいこと出来なくなる気がした!

昼寝しなくてもやらなかったけど!

 

 

ちなみにyoutube見てたら1時間くらい寝てた。

まあ、そういう時もある!

 

 

有意義な時間が過ごせたか…は置いておいて、まあ悪くなかったんじゃない?知らないけど。

なんか部屋の片付けとかしたし。

考えるのをやめた結果部屋の片付けをした。なんでだろうね。

 

タスクに追われるのって何も楽しくないよなー

映画を見る!みたいなのなら全然いいんだけどね。

 

 

何もしない日を作った結果、何か有意義なことをしたいって欲があることだけわかった。

外に行きたいってなるけど外出てやることないんだよな。