つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/8

今日のテンションは最悪だったぜ!

なぜかって?

ガシャでバカみたいにすり抜けたからさ!確率的に0.16%のすり抜けだったよちくしょうめ!

 

 

本当に気悪くて、少しでもテンション上げるために外食行くか〜ってなったけど何食べるか決めないままうろうろしてたら1時間経った。

結局入ったのラーメンだったし。

 

f:id:thubuan1218:20231209033004j:image

 

結構食ってるし。

 

 

ご飯食べて昼寝したらテンションは元に戻った。

やっぱ睡眠よ睡眠。

 

昼寝って最高だけど昼に寝てしまったって謎の嫌さがあるからなんか良くも悪くもって感じだよね。

起きた時なんであんな損した気持ちになるんだろ。

 

 

なんかホラゲーがやりたい欲がある。

死にゲーじゃなくてホラゲーね。あとジャンプスケアとかは無い方がいいです。ジャンプスケアって甘えだから。

アクションゲームより雰囲気探索ゲームがいいなー。

 

自分がやりたいホラゲーってこんな感じで絞るとかなり少なくなる。なんかちょうどいいのがいいな。

 

 

シャニのユニアリの新カード見たら欲しくなっちゃった!明日box予約しに行こうかな