つぶあんの日記

日記を、書くよ

2023/12/9

えらすぎる

今日は就職説明会(zoom)に参加した。

もうこれだけで達成感がある。説明聞いただけなのに。

 

 

この説明会が9時からだったせいで睡眠時間が6時間を切りました!いえーい!夜更かし最悪!

といいつつまた3時まで起きてます!いえーい!

 

 

ユニアリのシャニマス第二弾が気になりすぎて2boxだけ予約してきた。

前金無しだったからびっくりしちゃった。その代わりに発売日当日のみしか買いに行けないらしい。

これキャンセルも楽だな…?行かなきゃいいだけじゃん。ブラックリストとか入っちゃうのかな。

まあ買いに行くけど。

 

前よりboxのパック数が減って値段も安くなってるからSR揃えるのは楽になったのかな?

コモンが集めにくいからもしかしたらもう1box追加する可能性あるかも。まあバラで買うと思うけど。

 

 

夜はバイトー

立ち回りをミスってしまった。後輩にやらせた役回りを自分でやった方が今日は絶対楽だったな。

ちょっとだけ過信してしまったぜ。

思ったよりみんな周りが何してるかなんて気にしないんだな。

 

まあ次から立ち回り変えればええ!

 

 

明日は課題やる!